FC2ブログ
千里中央に行く機会があると猛烈に食べたくなるのがニューアストリアのカツサンド!
お持ち帰りもできるけど私は断然お店で食べる派です。
なぜなら野菜入りにできるから。
お店で食べる場合は野菜の有無が選択できるのですが、お持ち帰りは野菜無しなのです。
というわけで、並んでるかな~と思いながら辿り着いてみるとタイミングよく入れました。やった!


念願のカツサンドと喉が渇いていたのでアイスコーヒーを注文。これで一安心。
そう広くはない店内は数十年前から時が止まったかのような懐かしい空気が流れています。
昔はよくこういうお店あったなあ。カフェではなく喫茶店。
お店の雰囲気はレトロでのんびり。だけど働くおじさまたちはキビキビと抜群のチームワークでお店を切り盛りしています。
家族でもなさそうだしどんな関係なんだろう。
来るたびに気になります。
でもとっても仲良しで楽しそうにお仕事されているので見ていて気持ちいいのでした。

そうこうしているうちにやってきましたカツサンド!


これこれ! これが食べたかったの!
ボリューム満点の素晴らしいビジュアルにテンションが上がります。

いっただっきま~す!!!


ウマーッ!!!!
揚げたてのカツはパン粉がサクサク。それでいてカツはしっとりとジューシー。
そこにシャキシャキ野菜の瑞々しさ。トーストされたばかりのパンが合体してめちゃくちゃおいしい!!!
ソースがまたいいんだよね~。
爽やかな酸味と甘みがあってカツと野菜の味をしっかりひとつにまとめています。
ひとつ食べるとまたひとつ。食べるほどにおいしくて止まらない!
一気に食べてしまうのがもったいなくて、アイスコーヒーを飲んで興奮を鎮めます。
このコーヒーもまたほどよい苦みと香りがあっておいしいのです。
そして後味すっきり。カツサンドにぴったりです。


は~満足満足♪
おいしかったです。
他のサンドイッチも気になるけどまたカツサンド食べちゃうんだろうなあ。
必ずまた食べに行きます!





関連ランキング:喫茶店 | 千里中央駅





大阪食べ歩きランキング
グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示