FC2ブログ
江坂のサニーストンホテルの向かいにある居酒屋へ行ってきました。
いつも賑わっていて行ってみたかったのです。
店名はおーうえすと。
あれ? おーうえすとって江坂公園近くの鮨バルじゃなかったっけ?
どうやらこちらにもできたようです。


まずはおつくり盛り合わせ。
お魚自慢のお店なので注文しないわけにはいきません。


おお~豪華版! テンション上がります♪
身が分厚くて食べごたえあり。
一切れずつ海の恵みを噛みしめます。ああうまい。
脂が乗ってて最高です。

おいしいお魚には日本酒といきたいところですが一杯目なのでハイボール。


爽やかに喉を潤します。

続いてはとん平焼き。


これがまたこってりでウマ!
ソースとマヨネーズってどうしてこうも合うのでしょうね。
お肉もたっぷりですよ~。
ハイボールとの相性も抜群!

次に注文したものは天ぷら定食。
なんというフェイント。
実はこちらのお店、通し営業で昼はランチと昼飲み、夜は定食や丼ものがいただける居酒屋になるのでした。
おつれさんがお酒が飲めないこともあり、天ぷら単品より定食にしたほうが小鉢やごはんも付いていてお得ではということでお願いしました。


定食とはいってもなかなかのボリュームです。
海老、キス、なす 大葉、はじかみ、あと一品くらいあったかな。
定食のおかずをアテに飲むのもいいかも~。ごはんやお味噌汁をシメにもできるしね。

天ぷらをつまみつつのお酒。
大好きな鳳凰美田をいただきました。




枡からこぼれるほどになみなみ!
(実際こぼれました)
お値段的にはそんなに安くはない(790円)ものの、この量なら納得です。
香りに華やかさがありながらも味わいはしっかり。骨太な旨みを感じられるお酒です。
おいしいなあ。


色々食べられて大満足でした。
海鮮丼の種類が豊富でおいしそうだったので次回は食べてみたいです。
そして昼飲みのお得なプランがあるのでぜひ利用してみたいと思います。





関連ランキング:居酒屋 | 江坂駅




大阪食べ歩きランキング




グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示