FC2ブログ
ライブで東京へ。
今回の宿は蒲田です。
ライブ後にMVの収録がありけっこう遅くなってしまったのでサクッと行きましょう。というわけで駅前のラーメン店吟太へ。


ラーメン屋さんてそんなに行かないけどたまにはいいもの。
入口で食券を購入。スムーズに買えるかこれがけっこうドキドキもの。
なんせ慣れてないものでマゴマゴしちゃいます。
なんとか買えて案内されたカウンターに座れました。これでひと安心。
あとは心ゆくまでいただくのみ!

ラーメン前にまずはビールです。
だってライブ後だもの(自分がライブやったかのような口ぶりですが)


プハー!
やっぱりライブ後の一杯は最高ですね!(自分がライブ…以下略))
グビグビグビ~ッと半分近くいってからお楽しみのラーメンへ。



おおっ、そそられるビジュアル♪
濃厚な感じがビンビンです!
まずはスープ。
まったりコク~!
ポタージュまではいかないけどまったりクリーミーな感じ。
でもそんなにしつこくない。

続いて麺。


ちょっと太めでモチモチのチュルチュル。
ちゃんぽんみたいな感じ?
スープとよく絡みます~。

うま~♪
ラヲタではないので他と比べることはできないし、詳細な食レポもできないけど十分おいしいラーメンです。
ひととおりいただいたところで辛みそやにんにくを入れて味変。
これはこれでおいしい。でもベースの味がおいしいので味変しなくていいかも。


あ~おいしかった♪
ビールと味玉つけて1000円以内ってめちゃくちゃ安い! それがまた嬉しかったです。
蒲田に来ることがあればまた立ち寄りたいと思います。





関連ランキング:ラーメン | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅




食べ歩きランキング




グルメ 関東 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示