FC2ブログ
※現在は感染予防対策を行いながらがんばって営業されているお店を紹介しています。
来店時の情報ですので営業時間やメニューなど変更されている場合がありますがご了承願います。

サルベーコンにやってきました。
めっちゃ久々!
近所だと逆になかなか行く機会がなかったりするんですよね。でも大好きなお店。
17時頃行ってみたらなかなかの盛況ぶり。
なんとか入店できましたが予約しておいたほうが良さそう。


さてさてビール。


クリーミーでウマイ!
ハートランドの生だったかな。苦みが少ないように感じます。

ビールに合わせるのは…。
もちろんソーセージ!
まずはお店定番のものを。


小ぶりだけどプリッとしててジュワッとうまみが溢れます。

ザワークラウトも外せない。


この甘酸っぱさがソーセージの肉気をリフレッシュさせてまた新たなおいしさを生み出します。
当然ビールにも合う!


燻製盛り合わせ


あ~これもビールに合いすぎるヤバイやつよ。
右奥に立ってるのはかつおだったかな。
ソフトなかつおぶしみたいな? ちょっと変わってて面白かったです。

違うタイプのビールもいただきました。


カラメルぽい甘さとコクがある濃厚ビール。

炙りベーコン


今日イチのヒット!
厚みがあることでがっつり感がアップ! 脂の甘みがたまらない。
そして粒マスタードとホースラディッシュの辛みがいいアクセントに。

チョリソーだったと思う。


こちらのほうが粗挽きで肉々しい印象。

ビールといえばフィッシュアンドチップスもいいですね~。


なかなかのモリモリでテンションアップ!
めっちゃうま~!!!
コロモと身のサクフワ具合が素晴らしくてビールが止まりません!

ワインとの相性も間違いなし!


なみなみが嬉しいね~♪

最後にロングソーセージをいただいて大満足!



どれもこれもめっちゃおいしくて肉好きにはたまりません!
ごちそうさまでした。また伺いたいと思います~。





関連ランキング:ビアバー | 江坂駅豊津駅




大阪食べ歩きランキング



グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示