FC2ブログ
前回のつづき。
さてさて、岡田商会でコロッケを買った後どうしたかというと。
おいしいパン屋さんを探してました。
京都は本当にパン屋さんが多くてめぐるのが楽しみなんですよね。
出町柳で検索するととっても人気のお店がヒット!
わ~これはぜひ行ってみないと!


岡田商会がある商店街からは歩いて10分くらいかな。
街の小さなパン屋さんという佇まい。
でもお客さんは途切れることはなく。私もそのなかに加わらせてもらいます。
お~いろいろある!
名物のチーズとベーコンのパンも食べたいし、カレーパンもいいな。
あんバターも気になる。
あ~どうすれば!!!
ランニング後のご褒美としてがっつり系とおやつ用のスイーツ系に決定。
がっつり系はクロックムッシュにチキンを挟んだクロックマダム。
スイーツ系はレモンピールが入った全粒粉のケーキ的なものにしました。


鴨川のベンチに腰を落ち着けていただきます。
クロックマダムをパクリ。
うっま~!!!
こってりパンにチキンでさらにボリュームアップ!


ホワイトソースというよりは甘くないフレンチトーストという感じ。これはおいしい。

パクパクッていただいて。
…甘いのもちょっと食べようかな、なんて。
後のお楽しみのつもりで買ったのに今食べたくなっちゃった。

一口かじれば爽やかなレモンの風味が口いっぱい広がります。
生地もしっとりしてておいしい~♪
少しのつもりだったのに結局全部食べちゃいました。でもおいしかったから満足♪


今度行ったら何食べようと今から楽しみです♪





関連ランキング:パン | 出町柳駅今出川駅




京都食べ歩きランキング



グルメ 京都その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示