fc2ブログ

お茶をしに三番館へ行ってきました〜。
東急ハンズとか賑やかな方面と反対側だからかな、土日はいつもまったりした雰囲気です。
このまったり感がいいですね。

ケーキセット(800円)をいただきました。
この日は少し暑かったのでアイスコーヒー。

三番館のアイスコーヒーはシロップもミルクも入ってます。
普段はブラックで飲むことが多いけど、ここで飲むときはせっかくなので全部入れてもらいます。
濃厚なコーヒーにたっぷりのシロップとミルクが入ったコクのあるおいしさ。
オーダーの際に入れていいか聞かれるので自分で入れたい人は別々にしてもらいましょう。

かぼちゃのタルト

かぼちゃと生クリームの組み合わせがたまりません〜。
甘さ控えめなところもカロリーが気になる身としては嬉しいです♪

パンケーキもおいしそうでした〜。
ランチタイムも長めの時間になっているのでのんびりブランチを楽しむのもいいですね。



カフェ 三番館 江坂公園店

昼総合点★★★☆☆ 3.0
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27010532&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:カフェ | 江坂駅

グルメ 北摂 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示